スマホを使いこなせない!!

身はタブレットとしてから2クラス以外経過しますが、使っていて面倒ですなとおもう事がいくつかあります。
先ず一つ目はモデルをアップデートするといった、使い勝手が悪くなりました。
今はこれから慣れてしまい問題無いのですが、以前にアップデートした時ははなはだ使えませんでした。
マキシマム驚いた事は充電する時の返答が遅くなった事です。
身はwebをよくやるのですが、スマホならではの妨害がありました。
それはキーボードが出てこないという問題です。
これはタブレットに障害が発生している状態でやるとよくなります。
Googleを開いても、キーボードが掲示されないので、何もできません。
そうして頻繁にブラウザの強要おしまいが起ります。
メモリや表示するネットが重たいとなります。
ウハウハ資料は10分で強要おしまいが4回だ。
その場合は電源リンクという分量を大きくするリンクを押して強要終了して再スタート決める。
長く訴えるってこのような障害が起るのかもしれません。
このような箇所もありますが、webなどが端末に匹敵するコストパフォーマンスなので、非常に満足しています。
今では扱うアプリケーションによっては富を稼ぐ事も可能です。
塀もかなり気に入ってあり、塀だけ見ている時もあります。
それぐらい愛する。

ミュゼ京橋

思うようにいかない日には・・・

今日はついつい瞬間が空いていた結果、前から欲しかった人気のアクセサリーの用営業をすると知ったので、直ぐ、店に出ようと思い立って行動しました。

が、但し、朝早い時でも店の外部はウィークデイなのになかなか混ん現れる(焦)も、めげずに並んでみました。

待てど暮らせども全く行列がもたつくし、外部は折りからのそよ風で冷たくて寒いし、瞬間が過ぎ行くムードがてんでしませんね。

おまけに後から加わるあなたの多いことって来たら参ったな。
見たら、どんどん疲労が増してしまってちょこっと、辟易しました。

空腹なのも有って、段々と退屈しながらやっぱし耐えて持ちこたえて更に数十分・・・何とか店内へ。

「未だに、待つの?」
店内にも行列が存在しており、たまたま口を吐いて仕舞ったのです。

でも、目の前に飾られたアクセサリーはほしい。
その一心でのこだわりだ。

しかし、コーデ券の送付でジレンマは的中して、敢えなく玉砕。

そうです。
あと何人かで貰えなかったのでした。

只、あれだけ一心不乱だった情念が冷めて虚しくなったので、別を見分けるのも止めて帰って来ました。

「私の貴重な時間は何だったんだろう?」
帰宅するまでの瞬間が果てしなく長く捉え、進度のきついことと云ったら無かったです。

この後は、心情修正にトレーニングしてスカッとして来ました。